外壁改修工事しました。

CIMG0030(ブログ用)

外壁大峯組 大峯組外壁

今年も残すところ後7日になりました。なんと今年は休みが9連休になるところもあるそうで、(*’▽’)国内温泉旅行やパワースポットの神社お参り、一年に一度の贅沢ととびきりのご馳走を食したり、一年間頑張ったご褒美にエステを受けたり、以前から欲しかったあれを買ったり(^^)/寒い日本を離れて海外旅行へ、自宅でTV 恒例の箱根駅伝観戦などなど年末から年始にかけて楽しみましょう。ちなみに私は大好きなお寿司を頂き野良猫巡りをします。とあるところににゃんこの親子がいます、近づくとシャーと泣き声を上げられ、牙を出して後ずさりされますが、かわいいです。(‘◇’)ゞあ~楽しみ=^_^=

事務所の外壁ですが、去年の台風により看板が風で舞い落ち壁にダメージを受けました。サイディングボードで張り横の部分は塗装しました。