有田市 

CIMG0682

CIMG0673CIMG0682有田2

謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。今年のお正月も、にぎやかに楽しくお過ごしのことと存じます。今年は野良猫巡りに限らず、本業においても気持ち新たにして真剣に取り組んでまいります。変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。本年も皆様がご健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。 令和2年が始まりました。みなさんはどの様にお過ごしでしょうか。こちらは有田市です。母屋に隣接して新築しました。平屋建てで、外壁工事はサイディング張りです。平屋建ては2階建てに比べて軽い分地震に強いです。掃き出し窓があり、室内からは緑豊かな庭を楽しめます。

 

建坪を抑えた家のメリットを考えみました。(*’▽’)

土地購入費が安くすむ。

住宅ローンの金額も少なくすむ。

総返済額も少なくなる。

固定資産税かかりにくい。

抑えられた費用をこだわりの家にするため、充てることができる。

オシャレで可愛い家。(^-^)

自然素材にこだわった家。

紀州ヒノキ、スギなど

システムキッチン、バス、住宅設備はグレードの高いもの導入できる。

冷暖房の効きが早く光熱費の節約に繋がります。!(^^)!

エアコンも安価なものを購入でき、出費を抑えれる。

毎日の清掃もラクです。

 

空間を広く見せる提案

部屋の物を減らして、すっきりさせる。

白を基調とした部屋

低めの家具を選ぶ

ワンフロア、ワンルーム感覚の部屋

壁を明るい色など

 

一定の年数が過ぎれば内外装のメンテナンスが必要になります、その際の修繕にかかる費用も抑えることができます。外壁塗装や屋根塗装、季節に応じた外構のお手入れなども負担がかからず済ませられます。

プランから設計・施工まで安心・安全の家づくりを私たちと一緒に考えてみませんか。お気軽にお問い合わせください。