よいお年を

IMG_5493修正

こんにちは!
やっと事務所の大掃除が終わりました!!!こまめに掃除をしていれば、年末の掃除も楽なのですが・・・
毎年そんなことを思いながら、今年も大掃除しました(+o+)

今年も何かとずっと忙しく、とても充実した一年になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
個人的には、自分家の水廻りを改修したのが大きな出来事でした✨広くなった浴室・脱衣場、新しくなった
トイレで新年を迎えられること、大変嬉しく思います!!!
新築工事もどんどん進行しているのに、忙しく全然ブログに載せれなかったのが心残りです><;来年は逐
一報告していけたらと思っていますので、大峯組スタッフブログをチェックしていただければ幸いです(*ノωノ)

現場の進み具合を載せておきます!

TM様邸新築工事 ↓↓↓
IMG_6357

SK様邸新築工事 ↓↓↓
IMG_6358

どんどん良い家に仕上がっていってます😊✨

見出しの虹の写真、よ~く見てください・・・二重虹になってるんですよ🌈✨しかも色の並びが反転してい
るめちゃ珍しい虹らしいです( *´艸`)来年もみなさまに良いことがありますように✨

今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました✨
1月5日から営業しますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください🎵