SK様邸新築工事 足場とれました~!

14

こんにちは~

気付けばもう2月・・・年初めのブログに「こまめにブログを更新する」と書いたしりからこのあり様(゜-゜)
書きたい事はいっぱいあるので、できる限りブログ更新します!!!(少しハードルを下げてみたwww)
ちなみに今日はバレンタインですね🎵最近は友達同士で交換し合う「友チョコ」も流行っているようで、男性
だけの楽しみなイベントでもなくなっているそうな!?わたしも毎年母からチョコレート詰め合わせをもらう
ので、今年も当分おやつに困りそうにないです(o^^o)

 さてさてっ細かく更新できていなかったSK様邸を、詳しく覗いていきます(`・ω・´)キリッ
 屋根に垂木(たるき)を組んで~ ↓↓↓
 1 2
 その上に野地板(のじいた)を貼る ↓↓↓ そして屋根葺いたけど写真がないっ(`・ω・´)キリッ
 3 4
 そして壁貼って防水シート貼って~ ↓↓↓
 5 6
 サイディング貼って大まかな外観完成✨ ↓↓↓
 IMG_6381
 ここから内装工事突入!!!LDK✨ ↓↓↓
 8 9
 玄関&UB✨ ↓↓↓
 10 13
 後日、キッチンも据わりました✨対面キッチン、いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
 12
 そしてついに足場も取れて、外観の全貌が明らかにっ✨✨
 14
 15
 IMG_6489
 濃いブルーの外壁に、白い建具が映えて可愛い感じのおうちに仕上がってます😃✨めちゃわたし好みのおうち( *´艸`)フフッ
 晴天でおうちが輝いています✨いよいよSK様邸も終盤に差しかかって参りました!完成が楽しみです🎵