SK様邸新築工事 内装&外構工事

アイキャッチ

こんにちは~
やっと・・・やっと暖かくなってきましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ でも花粉が舞っていますよ!!!
もうすでにわたしは上アゴは痒いわ、鼻かみ過ぎて鼻血でるわ、鼻の穴周辺の皮膚がボロボロになるわで
今年も花粉症を満喫しています(@_@)もうすぐ目も痒くなる予定(◎◇◎)しばらく地獄の日々ですね。

 SK様邸、内装のクロス工事も完了し、いよいよ完成がみえてきました✨
 LDK ↓↓↓
 1 2
 各部屋 ↓↓↓
 3 4
 玄関・ホール ↓↓↓
 5 6
 洗面脱衣室・トイレ ↓↓↓ 天井色変えてるのステキ(こんなん好きですわたし)✨
 7     8

 現在外回りの工事を行っています!
 9 10

 今日も青空の良い天気でお仕事日和です🎵これで花粉が無ければなお最高なのよね・・・