FT邸 庭のタイル貼りとサンシェード取付

アイキャッチ

こんにちは~(*’▽’)
本日、曇天と晴天の間!!暑い日が続いていますね!🌺🍍
熱中症には皆さん気を付けてくださいね💦

そして本日は、庭のタイル貼りと合わせてサンシェードの取り付け施工😊

もともとのお庭はこちらです。↓↓↓
1

それでは、施工風景を!!
雑草を取り除いて、整地して↓↓↓
23

固めて↓↓↓
46

平にして…、職人技が光ります!!↓↓↓
67

お待ちかねのタイルの登場!!待ってました~!(^^)!
8

めちゃくちゃかわいい!
9

すき間をつめて~(*’▽’)
アイキャッチ

後はサンシェードを取り付けて・・・
サンシェード

完成!!
10

3分クッキング風紹介、いかがでしょうか!?
次はどうしよう・・・勉強してきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あっ、サンシェードさげてる写真とりそこねた・・・。(´・ω・`)

*お家リフォーム・マイホームを建てたいなど…、住まいのことなら、大峯組!!
 大峯組に、お気軽にご相談下さいませ🎵 お待ちしております😊