学校の床修繕

1-2

こんにちは~(*’▽’)

連日の暑さに溶けかけた氷のようになってます。

水分補給、冷却などなどしっかり暑さ対策してくださいね~
熱中症には皆さんお気を付けください!!
最近は手足口病も流行ってるらしいので。。。お気をつけて!!

さて、本日のお題は!!
公共工事ということで、学校の床板修繕です!!

今回のは床を引っぺがして~などでなく、元ある床の上にそのまま床板を貼る工事
ということで修繕前↓↓↓
1-3

こんな雰囲気、好きなんです~!!
今回はこれを新しく上から貼ります!

どんっ!!

1-21

青春・・・・・・!!って感じがする!!
出来上がり写真は現場監督くんに
「HP用に…、HP用に・・・撮ってきて~📸」
と、頼んだ代物(笑)

さすがですね、良く撮れてます!!(脅してないです(笑))

次はどんな施工に出会えるかなぁ・・・