T邸リノベーション 完成

こんにちは~(*’▽’)

八月も終わりを迎え、暑い暑いと涼しくなってきた・・・。

と思ったら、本日は雨!!恵みの雨ですよ~!!

ゴロゴロと雷神様もお越しあそばしております。

そんな本日はお家リノベーション完成をご紹介―!!

1

あらゆるところに、施主様のこだわりが詰まっております。(*^-^*)

玄関口
3

玄関とリビングの間には、ガラスの扉が!!
6

リビング
10

リビングには、子供さん用の勉強机も!!
成長にあわせて、高さの調節もできるようになってます✨
7

壁の横にあるのは、今はやりのスイッチニッチ!
そしてこの壁も左官屋さんの技が光る、シリカライトのぬりかべ!!
今までシリカライトって素材、全然知らなかったけど、天然由来の体に優しい素材らしい・・・です(>_<)
27

去年の10月ごろ、打ち合わせから始まって、先日やっとお引き渡しができました。
この瞬間は、感慨深いものがあります。。。

施主様と何度も打合せして、職人さんたちと形にしていって

施主様が笑顔になる。

いい家、たててます。 大峯組です。

新築、リフォーム、住まいのお困りごと。
住まいにかんすることなら、お気軽にお問い合わせください。