H邸 遣り方

3

こんにちは~(*’▽’)

わちゃわちゃしてたら九月もおわり・・・、明日から十月・・・
台風過ぎてから、一気に涼しくなりましたね。

昼間はまだぜんぜん暑いですが、日陰は涼しくなった!!
たまに夕立もありますが、涼しくなってありがたし。

そして、本日はH邸の進捗紹介!!
地鎮祭後、地盤改良して、遣り方したところです。

遣り方とは?なんぞや?

基礎工事前に、建物の正確な位置を敷地内に設定する作業。。。
だそうです!(‘◇’)ゞ

作業風景がこちら!!

12

3

ヘルメットかぶって、安全に作業しておりまーす!!
わが社の期待の星!!!

詳しくはスタッフ紹介をごらんくださいませ🎵

なお、大峯組では一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!!