壁からの・・・!!第二弾!

アイキャッチ

こんにちは!!

先週の雪はすごかったですね・・・紀南とは思えないくらいの積雪量!!
新雪の上を歩く分には楽しかったのですが、車が。。。
すべりませんように、、、と、恐る恐る通勤しました💦
後ほど聞いた話。歩いて通勤した方や、学生は自宅待機だったり、いろいろ大変だったようです。。。
皆様はだいじょうぶでしたか?!

さて、そんなこんなで壁からの・・・

クロス貼り~~~!!

ビフォー↓↓↓
H-1

アフター!!↓↓↓
H-2

こんな感じで貼ってくださってます!!
(アフターの写真が暗い・・・💦実物はもっときれいです!!)

すいすいきれーに貼っていく、職人さん!!やっぱりすごい!
そして、脚立のてっぺんですいすいできるのもすごい。。。
脚立の高い位置は怖くて乗れない(笑)

ちなみに、足場が取れたので。。。

かわいいシルバニアなおうちが~~~かわーーーーー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*お家リフォーム・マイホームを建てたいなどなど…、住まいのことなら、大峯組!!
 大峯組に、お気軽にご相談下さいませ🎵 お待ちしております😊