FM TANABE様「会社紹介」コーナーに出演!

収録 2023.4.25

こんにちは~
この土日は、突然強い雨が降りだしたり、空は明るいのに雨が強まったり、夜は雷が鳴ったりと変なお天気でしたね💦
今日の予報は晴時々曇、そして雷注意報・・・雷ぃ!?今のところ晴れているので、このまま天候キープでお願いします🌞

先日、FM TANABE様の「会社紹介」コーナーに我が社社長が出演させていただきました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Instagramにもチラっと様子を載せています✨
初めてのインタビュー収録にやや緊張気味の社長、そんな光景をわたしはニヤニヤしながら見ていました(* ´艸`)クスクス
いや~しかし、収録現場に居合わせることはなかなかないのでいい経験ができ楽しかったです!

そんな大峯組会社紹介の放送を聞き逃した皆様(わたしたちも忘れていて聞き逃しました(@ ̄□ ̄@;)!!)、ぜびぜひお聞きくださいませ~✨

👇 ▶ボタンをポチっとな🎶