SK様邸新築工事 配筋検査

7

こんにちは~ もう11月ですよーーー!!!今年も残すところあと2ヶ月・・・早すぎる~
いい天気が続いててポカポカ陽気ですよねぇ(*´▽`*)今日の日中は半袖で過ごせました!秋って最高~♪
今週末、高野山で紅葉が見ごろらしいですよ~!!!

SK様邸、どんどん工事が進んでいってます!
基礎の鉄筋を組んでいます ↓↓↓
1

2

3
↑↑↑ この鉄筋と鉄筋を針金で巻き付ける作業を、一度したいと思っている今日この頃(*’ω’*)
4
職人さんの技術は凄い!!!一瞬で鉄筋組完了~ ↓↓↓
5

そしてJIOの配筋検査を受けています・・・
6
もちろん合格!!!ふぅぅぅ~検査ってどんなに自信があっても緊張しますよね(゜0゜;)

さて次回は、型枠してコンクリート打っての~お家の土台となる基礎の完成です♪