事務員邸浴室改装工事

アイキャッチ

こんにちは~
今日は少し曇っているのか空が白い!空が白い日はいつもより眩しく感じて、目をグッとしかめるので目が疲れるのか頭痛になる事が多いです(+_+)ワタシダケ???

さてさて!!!春くらいからずーーーーっと計画していた、わたしの実家の浴室改装工事が始まりましたぁぁぁぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  脱衣所・浴室 現況 ↓↓↓
   2  1
  かれこれ築30年以上経つので、ユニットバスの壁がベコベコになってたり ↓↓↓
   5
  浴室に入る踏板が腐ってボロボロ、周りのクロスもめくれて汚い状態になっていました ↓↓↓
   6

せっかく改装するのだからお風呂も脱衣所も今より広くしよう♪ということで、和室の押入をぶっ壊してドーーーーンと広げることにしましたぁぁぁぁ

  和室から廊下 現況 ↓↓↓
   3  4
  浴槽撤去完了 ↓↓↓
   7
   8
  床・押入撤去完了 ↓↓↓
   9
   10

家の一画がガラーンとなって変な感じ(笑)
いつも事務所に居てて現場に行くことがほとんどないので、内部の構造が見ることができていい勉強になります!自分の家なので思う存分見ることができますし( *´艸`)
ここぞとばかりに写真撮りまくっておこう~✨✨