事務員邸浴室改装工事 ユニットバス据付

7

こんにちは~
んんん~本日も天気がよろしくないですねぇ(+_+)やっぱり晴れの日が一番好きです!!!

わたしの実家の工事の続きです!この一週間でほぼほぼ工事完了です\( ‘ω’)/
1日目に解体を終えて、2日目は洗面脱衣室の床と壁・天井の下地組が完了しました♪
 1
 ↓↓↓ 我が家の愛猫その1白猫「たぽぽ」が映りこんでます カワ(・∀・)イイ!!
 2
 洗面脱衣室の出入口枠を再利用してもらいました✨ ↓↓↓
 3

 そして3日目は、待望のユニットバス(LIXIL アライズ 1818)の据付!!!
 4
 5
 完成ーーーー!!!
 9
 パネル1面をアクセント張りにして大正解です!かなり高級感が出ました✨
 6
 コーキングを乾かすために一晩おいて、次の日から新お風呂に入ることができました!!!
 とにかくめちゃくちゃ広い!!!大人3人余裕で入れるくらいの広さです(*^^)v
 CIMG0422
 足を伸ばせて浸かれる浴槽~🎵毎日足を伸ばして湯船に浸かれるなんて夢のようだぁ(´▽`)シアワセ~
 8
 たぽぽ映りすぎ(´∀`)

 洗面脱衣室の天井・壁・床、和室と廊下の壁はパテまで進んで、本日クロス貼り施工中です!
 1012
 我が家の愛猫その2キジトラ猫「ミャーコ」も映ってます カワ(・∀・)イイ!!
 13
 
 今朝、洗面台も搬入されていたし、建具屋さんが建具の調整をしてくれていました~
 既存の戸を再利用!!!
 15

今日でほぼほぼ完成するので、帰るのが楽しみです( *´艸`)ワクワク