SK様邸新築工事 基礎~上棟

IMG_6267

こんにちは~
はっ∑(´゚д゚`)気付けばもう12月も中頃に差しかかっていますよ!!!一年って、はやぁ~い(゜□゜;)
年末に向けて、事務仕事も何かと大忙しです(+o+)
ブログ更新がずいぶん空いてしまったぁぁぁ💦その間にもそれぞれの現場が日々進行しています!

 SK様邸ですがあれから(配筋検査)、型枠組んでコンクリート打ちをしてひそかに基礎完成してました✨
 IMG_6102
 IMG_4569
 IMG_6221
 IMG_6224 IMG_6223

 そして昨日、棟上げをしました✨
 朝は曇っていて心配したのですが、だんだんと良い天気になってきて良かったです☺
 IMG_6264
 IMG_6265
 IMG_6266
 IMG_6268

 無事棟上げが終わりここから屋根・壁・床を張ったら、お家の形ができあがります。
 お施主様にとって、今よりもっと我が家を建てている実感が湧いてくると思います!
 ワクワクが止まらないですね~( *´艸`)タノシィ~🎵