TM様邸新築 完成!!

外観1

こんにちは~(*’▽’)
台風4号、温帯低気圧に変わったらしいですね!!
雨・・・、非常につよいらしいですけど・・・。
水不足ではあるけども、ほどほどでお願いします!( ;∀;)
温帯低気圧さん、雨はほんとにほどほどで~~!!

では、本日のご紹介!!

10月の大安に上棟式を行った、TM様邸。
完成いたしましたー!!!(^^)!
右から見ても、左から見てもいい表情!!↓↓↓
外観1外観2

車庫↓↓↓
車庫

こんな扉、雰囲気あって私好きです🎵
玄関口

では、いざ中へ!
玄関中側玄関収納

ぐるっとお部屋一周🎵↓↓↓
キッチン隠し1階1階収納隠し

この中になんと…キッチンが隠れていました!!どーん!!😊
キッチン

2階~とおもったら、ここにも隠れてました!?🎵
2階2階洗面

吹抜↓↓↓
2F吹抜

2階の部屋↓↓↓
2階
2階部屋2階収納開き

バルコニー↓↓↓
バルコニーバルコニー2

速足でご紹介いたしましたが、どうですか!
隠れキッチンに吹抜…、こういうの好きなんです😊
どのお部屋も木で目いっぱい覆われてる気がして、ぬくもりも感じられますよねぇ。
木の温かみ、ふんわりしてて柔らかくて…、でも芯は鉄筋なので作りはしっかり!!
素敵としか言いようがありません♡(^^)♡

*お家リフォーム・マイホームを建てたいなどなど…、住まいのことなら、大峯組!!
 大峯組に、お気軽にご相談下さいませ🎵 お待ちしております😊