事務員邸 花壇撤去中

2

こんにちは~(*’▽’)

台風一過...、一転して暑い日が続いていますね。
日焼け対策はばっちりですが、暑さ対策は難しいですね。
最近、はやりのハンディファン...買おうかめっちゃ悩みます(・∀・;)
百均にもあるので、試してみようかな(>_<)

さて本日は、わが社が誇る事務員さん邸宅の花壇撤去です。
駐輪場用にちょこっとだけ撤去するそうで…週明け完成予定!!
今日は作業の様子をご紹介します!(^^)!

撤去前↓↓↓
12

これ、なんて木だったっけ・・・(?_?)
とりあえず、この子達お疲れさまでした~!!
めちゃくちゃ綺麗になりました ↓↓↓
345

残った土をとりのぞき、ブロックを撤去!
現在ここ!! ↓↓↓
6
78

来週には、駐輪場に早変わり!
頑張って更新したいと思います!(^^)

*お家リフォーム・マイホームを建てたいなどなど…、住まいのことなら、大峯組!!
 大峯組に、お気軽にご相談下さいませ🎵 お待ちしております😊