H邸 コンクリート打ち!!

こんにちはー!!(*^_^*)

大峯組です!!

FM TANABEさんのCM新しくなりました!BGMは一緒です。

是非皆さん、一度聞いてみてくださいね!スタッフ一同、張り切らせていただきました!!

 

そして、また更新がおそくなりました・・・。インスタグラムも滞り。。。( ;∀;)

頑張って更新しようとおもいます!!(´;ω;`)

ということで、H邸、生コンクリート打ちをしました!!

生コン車、クレーン車、すごいですね!!

1 H-2

何よりこんなきれいにやり切ってしまう左官屋さんがすごいんです!!

ドバーッて出た生コンクリートをすぐさまトンボで均して水平にしていく・・・。

乾いたら今度は、木枠立ててこんな感じです↓↓↓
H-3

このボルト???
も、この時に埋め込まないといけないらしい。。。

そしてこの後には、天端慣らしという、この立てて流しいれたコンクリートの表面を、きれいに凹凸なく水平にする作業が待っている・・・。

基礎ってすごい。