白浜 一棟貸切型ヴィラ

アイキャッチ

こんにちは~☀

皆さまお久しぶりでございます(;’∀’)
更新できていない間も、各工事はモリモリ進んでおりましたヨ!!!

 今回はその中の一つ、白浜でリノベーション工事を行った物件をご紹介します✨
 空き別荘をフルリノベーションした、一棟貸切の宿泊施設です🏠

 工事中👇👇👇
  瓦撤去して~ 内装撤去して~
 1.瓦撤去 3.床撤去
  壁・天井下地組んだり~ 壁貼ったり~ 
 4.中 6.中
 7.中 8.壁貼り
  床シート貼ったり~
 8.床シート 9.床シート 
  樹木伐採したり~ 重機で掘り起こしたり~
 10.草刈り 11.重機
  駐車場のコンクリート型枠したり~
 12.駐車場 13.駐車場
  プール造ったり~
 14.プール 15.プール

 完成✨✨
  🏠内観🏠
 1 2
 3     4
 5 6
  🏊プール🏊
 7
 8 9

 とてもオシャレな宿泊施設になりましたぁ❕❕❕
 一棟貸でプライベートプールがあるなんて、夏の白浜にもってこいの宿泊施設ですね\( ‘ω’)/
 もう9月ですがまだまだ暑い日ばかりなので、プールが大活躍です🏊
 白浜だけに温泉設備も完備していますので肌寒くなったら温泉に入れますよ~🛀